困った時はどうする

2022年03月11日

お金の無償支援をしてくれる優しいパパ探し
困った時はどうするかって私の場合、周りが動いてくれるんだよね。
彼氏にフラれて、食事も喉に通らなくなった時、学校にも行けなくなって、何も考えられなくなっちゃって。
そしたら、周りの人たちがなんか色々助けてくれて、結局、学校に行けるようになったし、勉強も頑張れて、大学受験もできたし・・・。
困った時はどうするか、なんて考えない方が、実は人から助けてもらえるんじゃないのかなって感覚で生きてきた。
だからこそ、なのかもしれないけど、そういう私のことが気に入らないって人もいるのかなって思ったんだ。
今年から、直属の上司が女性になったの。
そしたら、私に対する風当たりがすごく強くて・・・
周りの同僚も「なんか課長、(私)さんにだけきついよね」って話題になるくらい。
最初は前向きに「期待されてるのかしら」って思ったの(笑)
だけど、だんだんただのイジメ、パワハラじゃん!って気が付いてきて・・・。
けっこう、今、私困ってるかも?って思ったら、周りの同僚たちが動いてくれて、他の部署の部長とか上の人にも相談上げてくれて・・・
その課長、別部署に異動になったもん。
私のこと、キッと睨んでどっかに飛ばされてた。
困った時はどうする?ってことを考えて行動するより、私の場合、何も考えないで、自力でなんとかしようって思わない方が上手くいくのかなって甘く考えてるんだよね。
そういう私の性質が気に入らなかったんじゃないかな、あの課長。
だとしたら、申し訳ない。苦労したことのない人間だって思われてたのかもね。
お金の無償支援
無償でお金くれる人
無償支援掲示板

© 2022 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう